2008年08月04日

大阪ドームに行ってきました

今日は大阪ドームにオリックス対ソフトバンクの試合を見に行ってきました。ドームの中は非常に蒸し暑くて汗がにじんできてちょっと疲れました。その中でも7回裏に清原選手が代打に出てきた時の盛り上がりは凄かったです。やっぱり、なんやいってもスターですね。センター前ヒットを打って、一塁に走ってる途中に清原選手のガッツポーズを見た時はちょっとうるっときちゃいました。同年代が頑張っているのを見ると僕も明日から仕事頑張ろうと思います。朝から高校野球を見て夜はプロ野球で今日は野球三昧の一日でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは!
奥様の職場の部長です。
結婚式いらいですね。
僕も清原の復活の時は感動しました!
なんだか僕も清原好きです!
それではまた。

  • 部長
  • 2008年08月13日 20:03

清原感動しました!
引退してほしくないですね!

  • 2008年08月14日 15:39
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form