2015年09月21日

高校野球見に行って来ました

今日は休みだったので朝から高校野球秋季大会を見に行って来ました。母校の太成学院大高対門真なみはや高校とでした。試合前のノックから見ようと早めに家を出たのに、グランドに着いたらなんとノックがちょうど終わったところで、がっかりです。試合のほうは、門真なみはや高校が初回からランナー1、2塁から2塁打が出て2点を先制、2回にもワイルドピッチで1点取られ3回まで3対0で負けてたんですが、5回に同点においつき、ホームランなどが出て結局7対3でなんとか勝ちました。うーん、もうちょい点が取れたような感じです。しかし太成グランドは久し振りに行ったけど素晴らし球場です。選手もセンスのある子がいてて楽しみです。頑張っていいところまでいってほしいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form