2008年09月22日

マンデーリーグ

9月22日、今日は九宝寺グランドでマンデーリーグの今季最終日で3試合してきました。昨日の夜の雨で開催が危ぶまれましたが、てるてる坊主を作ったのがよかったのか今日はいい天気でよかったです。1試合目は平野中央と10対0で勝ち、2試合目は吹田に19対2で勝ち、久しぶりに打線が爆発して大勝しました。3試合目は平野中に2対1という僅差でなんとか勝ち、3連勝で今季の日程を終わり、全体で5位という結果に終わってしまいました。来シーズンは優勝目指してがんばりまーす。そして今度は10月6日に理央組合のソフトボール大阪大会が寝屋川の河川敷であります。いつもの布施ジャガーズのメンバーが半分程になりちょっと苦しい戦いになりますがなんとか勝ち上がって行きたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

3連勝、おめでとうございます!
来期は、優勝のご報告を楽しみにしてます!

清原の引退式を見て、ぼくも泣きそうになりました!

  • 部長
  • 2008年10月03日 20:04
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form