2008年11月17日

食事会

11月17日、今日は理容組合の布施支部10班の食事会に行ってきました。布施ラインシネマの隣にある、和伊創作料理MATELIというお店で開催されました。幹事の班長さんが、年輩にもかかわらず、なかなかお洒落なお店でびっくりでした。写真のお鍋は誰かが、チゲ鍋?って言ったんですがそれは鍋の色だけで、実はイタリアン鍋でした。ミートソースに豚肉や白菜など入った、なんとも初めて食べる味で、仕上げにご飯とチーズを入れて、雑炊ならぬリゾットでした。これがまた思った以上に美味しかったです。お腹いっぱいになって帰ってきました。ごちそうさまでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

僕も写真を見た瞬間、『チゲ鍋や!』って思いました!

イタリア鍋、食べてみたい~!

班長って大変みたいですね!(奥さんから聞きました!)

  • 部長
  • 2008年11月20日 18:42

イタリアン鍋少し微妙な感じですが一度、部長さんもいかがでしょう。     多分スパゲティーがお好きならいけると思います。

  • こせら
  • 2008年11月20日 23:01

昨日、散髪をしにいきました。またこんどもいきます。ありがとうございます。                    誠太郎

  • 武田 誠太郎
  • 2008年11月23日 19:29

誠太郎くん 遠い所お父さんと散髪に来てくれて有難う。ラグビー頑張ってね。またきてくださいね。

  • こせら
  • 2008年11月24日 23:08
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form