2009年02月23日

映画を見に行きました

2月23日今日は、茨木のマイカルの映画館に余命という映画を見に行ってきました。すごい久しぶりでした。平日の為か館内はお客さんがぱらぱらで席の前に人の頭がなく、気持ちよく見れました。何故、余命を観に行ったのかといいますと、僕は松雪泰子の大ファンでした。ほんと綺麗な方ですね〜。映画の中でハーレーに乗って走ってるシーンがあるんですがかっこよくて・・・僕もあんなのほしいなぁ〜って。まぁ今は50ccの原付バイクですが。クライマックスではほんとかわいそうで思わず泣いてしまいました。最近年をとったせいか涙もろくて・・いい映画でした。おすすめです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつもブログ拝見してます!映画いいすね!もうすぐマンデーリーグ開幕なので楽しみです。ユニフォームできたらブログにも載せてくださいね!

  • ジャガーズ背番号4
  • 2009年02月24日 14:08
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form