2009年03月09日

マンデーリーグ

今日は待ちに待ったマンデーリーグが始まりました(^O^)少し肌寒い天気でしたがなんとか2試合してきました。1試合目は生野チームとやり最初はみんな動きが少し硬かったですが、かわいい彼女を連れてきた近大生の才田君の活躍もあり打線が爆発し18対8で勝ちました。2試合目の相手は平野中央。相手のミスもあり、またもや打線が爆発し15対4で勝ちました。なかなか、さいさきの良いスタートが切れました。次戦は3月23日に決まり、次も勝って、勢いに乗りましょうo(^-^)o足&腰が筋肉痛になりそうなので、整骨院に行ってきま〜すv(^-^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつものように足を引っ張りました。すみません。が、しかし!! 
次こそきちんと安定した守備が出来るようがんばります!!!
ホームランかっこよかったです!!!
優勝しましょう!!!お疲れ様でした!!!

  • ジャガーズ背番号4
  • 2009年03月09日 18:17

次の試合も頑張ってや、頼むで背番号4.

  • こせら
  • 2009年03月09日 22:14

先日はエラーばかりですみませんでした。
23日は多分いけません。
ホームラン競争は来年勝負しましょうwww
いつも勝てませんが・・・・・・

  • ジャガーズ背番号1
  • 2009年03月13日 14:43
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form