2009年03月17日

高校野球を見に行きました

今日は朝から母校の太成学院大高対光星学院高の試合を太成四條畷グランドまで見に行ってきました。ほんと設備のいい野球場です。光星学院の金沢監督は、僕と高校の同級生でして、太成学院の監督は一学年下の後輩がやってます。試合はさすがに選抜の甲子園に出場するだけに光星学院のピッチャーは、ほんと素晴らしく球は早くて変化球も切れがよくて、太成の打線はさっぱり打てませんでした。1試合目が7対1で2試合目が3対0でした。やっぱり強い所はチャンスを確実に点に結びつけますね。太成もそんなに悪くないのですが1番の違いはピッチャーですね。やっぱり野球はピッチャーがほんと大事ですね。金沢監督、選抜大会頑張ってねー。応援してまーす。

trackbacks

trackbackURL:

comments

この情報にだまされた・・・・・・

  • ジャガーズ背番号1
  • 2009年04月01日 19:04
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form