2009年06月29日

マンデーリーグ戦

今日は朝からマンデーリーグ戦でした。雨が心配やったんですが、なんとか中止にならず、2試合やりました。1試合目は、東成チームとやり、今日も打線が大爆発で12対4で勝ちました。2試合目は、前年度マンデーリーグ優勝したYSCとやりました。ここのチームのピッチャー松永君は、なかなかの速球派で大苦戦でした。4回表に1番バッターがヒットで出塁し、2番が送って、3番の僕がセンター前ヒットを打って1点とるという、高校野球みたいな攻めでした。その1点をうちのピッチャーがなんとか守り、1対0で勝ちました。これで、マンデーリーグは6連勝になりました。今年はみんな調子がいいんで、優勝したいです。ほんと緊張感のある試合やったんで、疲れました。これから、いつもの様に整骨院に行って、身体をほぐしてきます。布施ジャガーズのメンバーのみんなお疲れ様です。次の試合も頑張ろうな〜(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

3番4番がしっかりしてるんでなんとか勝てましたね。
1番打者の出塁も大きかった。
5番がダメですね。。。。。新井みたい。。。。鳥谷かな。。。。。

  • 背番号1番
  • 2009年06月30日 18:27

背番号1番さん。コメント有難う。鳥谷とゆうより、メンチかな、守りわよかったで。次の試合わ良いとこで打って頂戴ね。、

  • こせら
  • 2009年06月30日 23:23

メンチですか??2軍では打ってるみたいですね・・・・・・
自分では新井と思ってたのですが・・・・・・

  • 背番号1番
  • 2009年07月10日 16:26
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form