2009年07月13日

マンデーリーグ戦

今日は久宝寺公園グランドで、マンデーリーグ戦がありました。朝からめっちゃイイ天気で、絶好のコンディションなはずが、暑過ぎました(*'o'*)1試合目は、昨年の準優勝の八尾でした。初回にうちが1点とり、まずまずの立ち上がりでしたが、その後すぐにスリーランホームランを打たれ、逆転されましたが今年はみんな調子がいいんでまた逆転し最終回を迎えて7対5とうちがリード。この回を抑えれば勝ちと言う所、2アウトランナー無しから、3連打で1点を返され、なおも1、2塁のピンチでしたが最後のバッターをライトライナーに打ちとり、なんとか7対6で勝ちました(^-^)vほんと熱中症になるかと思ったくらい、疲れました。2試合目は、大東チームとやり、八尾戦の疲れがみんな残ってたのか、初回にうちのピッチャーが、大乱調で満塁ホームランを打たれるやらで、7点を先制され、さすがにちょっと追い上げるのがキツイと思ったんですが、コツコツと点を返していき、9対6で迎えた最終回にうちのチームが粘りをみせて、3点を返し結局9対9の引き分けに持ち込み、なんとか負けなくてほんと良かったです。これで、7勝1分で今の所トップです。ちょ っぴり優勝に近付いたかな。ジャガーズのみんな次も頑張ろうな〜(^-^)しかし、疲れた〜(*_*)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最後のライトライナーは少し芯をはずしてしまったんです。
くやしいですけど負けました!

また、いい試合したいですね。。。

おつかれっス!!

  • メッツの23番
  • 2009年07月14日 10:36

コメント有難う。しかし昨日は暑かった。最後の打席23番さんが打った打球、いい当たりが正面やったね。まーほんま、いい試合でした。またよろしくねー。

  • こせら
  • 2009年07月14日 11:56

たいした活躍もなく置物でした。
しかし今年は優勝かもですねwwww

  • 背番号1番
  • 2009年07月16日 18:47

頑張って優勝しよう。頼むで背番号1さん。

  • こせら
  • 2009年07月16日 20:10
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form