2009年07月20日

舞洲球場に行きました

今日は中学の時の同級生の息子の試合を舞洲球場に応援に行ってきました。清水谷高校対泉尾高校です。試合は7回裏に清水谷高校がワンアウト1、2塁からセンター前ヒットであげた1点を守りきり1対0で清水谷高校が勝ちました。見ていて、ほんとヒヤヒヤで血圧があがりました。高校生らしい、元気があって、凄く楽しそうに野球をやってていいチームでした。僕が高校生の時はあんな笑顔で楽しくやれてなかったと思います。歯を見せてると、えらい怒られてた時代でしたから。次の試合も頑張ってね〜。明日は雨が降らなければ、母校の太成学院大高校の応援に万博球場まで、行ってきます。晴れますように。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form