2009年08月20日

ゴルフに行ってきました。

夏期休暇最終の水曜日に奈良のKOMAカントリークラブにゴルフをしに行ってきました。朝からめっちゃイイ天気で、絶好のゴルフ日よりでした。なんとこの暑さの中、1、5ラウンドもしてきました。さすがに、最後は足は痛いは、頭がぼーっとするやら、スコアはヘロヘロで、疲れました。一緒に行った、地元の同級生はほんと元気でまだ、もうちょっとやりたそうでした。おかしな奴等です。でも、楽しかったです。帰りにホルモン焼きを食べて帰ってきました。これまた、安くて美味しかって、たくさん食べたんで、若干胃もたれ気味です。木曜日から仕事なんで、頑張りまーす。また皆さん、よろしく〜です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form