2009年09月14日

マンデーリーグ戦

今日は約一ヵ月ぶりに、マンデーリーグ戦が再会しました。いつも試合に出てるレギュラーが体調不良で3人も欠場し、どうなるかと試合前は心配しました。1試合目は加美チームとやり、我チームは心配していたエラーがだいぶ出てしまい、後半追い上げられなんとか9対7で勝ちました。2試合目は、長吉仲というチームとやり、初回にいきなり、ツーランホームランを打たれ3点を先制されましたが、うちのチームもその裏の攻撃で3、4番のホームランなど打線が爆発し8点を取り逆転しあとはピッチャーがなんとか踏ん張り、10対7で勝ちました。これで、現在リーグ戦の首位で次の最終戦の住吉に勝てば久し振りのマンデーリーグ戦の優勝です。もし負ければ2位になっちゃうので、なんとかベストメンバーで、臨みたいです。布施ジャガーズのみんな優勝して、監督を胴上げしような〜(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

おぉ~勝ったんですね。。。。。
次回は参加できると思われます。

  • 背番号1番
  • 2009年09月23日 12:39
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form