2009年09月25日

車が変わりました

22日の夕方に新しい車が納車されました。今まで、乗っていたJEEPチェロキーから今度はワーゲンニュービートルターボに代わっちゃいました。チェロキーもすっごく気に入ってたんですが、燃費が悪かったんで、経費節約ということで、ちっちゃくてかわいいのにしました。さすがに、手放す時は3年近く乗ったんで、寂しかったです(>_<)ビートルはターボにしたので、これまたなんと、アクセルを踏むと出足がよくて、よーく走ります。良かった〜。ナンバーもまた、3828にしました。さん、ぱ、つ、やー。ちょっとべたですが(^-^)色が赤色なんで、よく目立つと思うんで、見かけたらよろしくですo(^o^)o

trackbacks

trackbackURL:

comments

なかなかいいじゃないですかwww
イジリましょう!!

  • 背番号1番
  • 2009年10月04日 12:42

ビートルおしゃれです!
かわゆすです!
マンデーリーグ、優勝、期待してます!
がんばってください!

  • 部長
  • 2009年10月15日 13:37

コメント有難うございます。車が赤なんで地元では、結構目立ってます。
マンデーリーグ、優勝しますんで期待しといて下さい。

  • こせら
  • 2009年10月15日 22:30
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form