2009年10月27日

焼肉食べました

月曜日の夜は、専門学校の時の同級生と梅田の東通りの昭和ホルモンという店で焼肉&ホルモンを食べました。同級生の一人が現在福岡の博多で美容室のマネージャーをやってて、久し振りに大阪に帰って来るというので、港区で美容室&理美容の紹介所をやってる同級生と3人ご飯を食べました。そこの息子が野球をやってて、来年僕の母校の太成学院大高で野球をすることが決まったんで、野球の話しばっかりしてました。ほんと野球が大好きないいオヤジです。ホルモン食べて、居酒屋に行ってお腹一杯、食べ過ぎてしまった〜(^-^)v今日は寝不足でちょっとお疲れ様です(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form