2009年11月18日

ゴルフに行ってきました

17日の火曜日に、中学の時の同級生と名神八日市CCに行ってきました。朝6時過ぎに集合やったんですが、もうすでに大雨で、しかも寒いやらでせっかくのゴルフなのに〜残念でした。その日は、チャンピオンティーチャレンジカップというオープンコンペだったので参加したんですが、雨と寒さで、みんなスコアも寒くヘロヘロでした。特に僕は、大叩きで15人中、なんとブービーでした。ロビーに結果表が貼り出されてたんで、すっごく恥ずかしかったです(>_<)まぁ風邪ひかなくて良かったけど…。今度ゴルフに行く時は晴れますように(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

雨ん中ごくろーさまです^^

前日の月曜日に某ショートの人と早朝スルーで白鳳でプレイしたんですが・・・一日違いでこんな目に・・と思いましたです。。


成績よりこんな事あったでぇーーってほうが多いオイラです!

ゴルフは難しいっスね!

  • メッツの23
  • 2009年11月24日 23:12

23番さん、コメント有難う。ゴルフは、難しいねー。 野球のようにはいきませんわ。 

  • こせら
  • 2009年11月25日 23:18
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form