2010年03月01日

マンデーリーグ戦開幕

今日から、いよいよマンデーリーグが始まりました。雨が心配でしたが、なんとか午前中、もってくれ良かったです。今日は、いつもの久宝寺公園グランドじゃなくて、羽曳野の河川敷のグランドだったので、朝6時に起きて、7時に出発して渋滞にまきこまれながら、なんとか間に合いました。試合は1試合目、平野加美チームとやり、初回に1点を先制したんですが、2回にうちのピッチャーがツーアウトから、突然乱調になり2点を取られ逆転されました。いやーな流れの中、その後、3点を取り逆転、なんとか5対2で勝ちました。2試合目は藤井寺チームとやりました。ジャガーズの先発ピッチャーは今シーズンから新加入した、僕の中学の同級生のオールドルーキー川阪君の打たせて取る好投もあり、そして打線も大爆発して、19対2で勝ちました。なかなか今年も、いい感じのスタートがきれました。今年もジャガーズのみんな頑張って優勝目指そうな〜。久し振りの試合やったんで、足腰がもう筋肉痛です。今日は、よーく寝れそーです(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form