2010年04月19日

練習試合しました

今日は朝から、川俣処理場グランドでタクシー会社のチームと試合をしました。暖かくてめっちゃ気持ち良かったです。試合の方は、ジャガーズが初回から猛打爆発で、なんと16点を取り、それから毎回得点でした。終盤にタクシーチームも、コツコツあたりはじめ、終わってみると33対7の大乱打戦でいいバッティング練習になりました。来月のマンデーリーグ戦にとっておきたいぐらいです。走り回ったんで、既に筋肉痛なんで整骨院行ってほぐしてもらってきました。ジャガーズのメンバーお疲れ様でした(^-^)また頑張ろうo(^-^o) (o^-^)o♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日はお疲れ様でした!今シーズンは連覇狙いましょう!エース&3番として今シーズンも大活躍してください!!!

  • ジャガーズ4番
  • 2010年04月19日 19:12

お疲れ様です。今シーズンもラッキーボーイ的存在で頼むで。頑張れ背番号4.期待してるよ。

  • こせら
  • 2010年04月19日 22:02

よく打ちますね~
ガンバレー

  • 隠れファン
  • 2010年04月21日 09:23
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form