2010年09月06日

マンデーリーグ戦

今日は朝からマンデーリーグ戦がありました。猛暑の中、2試合やりました。昨年2位の住吉とやり初回にいきなりホームランを打たれ先制されましたが、布施も4点とり逆転しこのまま逃げ切るかと、思いましたが、住吉打線が爆発し最終的に12対5という大差で負けてしまいました。今シーズン初黒星です。痛いです。2試合目は八尾としました。これまた先制されましたが、布施が終盤、若手の起死回生のツーランホームランやオールドルーキー川阪君のホームランで逆転しピッチャーもよく踏ん張りなんとか7対5で勝ちました。しかし、この暑さで、ほんとバテバテでした。来週の月曜日もマンデーリーグ戦が2試合あるので、なんとか2連勝出来るようにみんな頑張ろう。ほんまお疲れ様でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは!
昨日はオツカレっした!


参りました!


久々に2試合でノーヒット!気分は↓↓

来週でリーグ終了ですが・・・暑すぎてシンドすぎますネ!


八尾ガンバってるんですけど。。。


センター守ってて、クラーって数回してもてて・・・。


リーグ優勝オメデトー(決まりでしょ?)ナイスピーでしたネ!


また来週っ!!

  • メッツの23番!
  • 2010年09月07日 23:34

メッツの23番さん、お疲れです。しかし暑すぎやね。ベテランにはきついわ。住吉が負けてないから優勝でしょ。来週もお互い怪我せんように、ガンバロー。またねー。コメント有難う。

  • こせら
  • 2010年09月08日 22:30
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form