2010年09月13日

マンデーリーグ戦

今日は朝から久宝寺グランドでマンデーリーグ戦に行って来ました。ちょっと風があってこの間よりバテるのがましでした。1試合目はYSCとやり、初回から3点を先制し、中盤にも追加点をとり、ピッチャーもよく踏ん張り10対1で勝ちました。2試合目は初回に先制したんですが追いつかれ、終盤に加点し、最終回に追い上げられましたがなんとか8対7で勝ちました。これでリーグ戦は終了し布施ジャガーズは1敗したんで結局2位でした。ん〜残念です。あとは11月1日にトーナメント戦があるので、先週負けた住吉になんとか勝てるようにみんな頑張ろうな〜。

trackbacks

trackbackURL:

comments

マンデーリーグ1年間ご協力ありがとうございました

トーナメントが中止になったのは残念ですが・・・

ジャガーズさんには未だマンデーでも河内予選でも1度も勝てませんが、少しずつ試合らしくはなってきました(と思います??)

来シーズンは何とか一矢報いるように頑張ります(^^)

またよろしくお願いします

  • バファローズ監督
  • 2010年09月24日 13:21

1年間ご苦労様でした。またマンデーで対戦する時はよろしくお願いします。頑張りましょう。

  • こせら
  • 2010年09月24日 23:06
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form