2011年02月04日

グラブメンテナンス

専門学校の時の同級生が、美容室経営の傍ら、グラブのメンテナンス&型ずけなどを専門にやってる「島グラブ工房」に2日ほど前に、型ずけ&紐&磨きに出しました。早速出来上がり店に持ってきてもらいました。ローリングスのグラブは、僕が高校2年の時に2塁手から一時期外野をやっていた時に使っていたのが、ひょっこり出て来て型がぺっちゃんこになっていたのを復活させて頂きました。ん〜めっちゃいい感じです(^-^)さすが島グラブ工房です。adidasのグラブもピッカピカです。ありがとうです。グラブのメンテナンス&紐変え&型づけは島グラブ工房へ。問い合わせはこのホームページのコメント欄からお願いします。値段は要相談みたいです(^-^)早速来週の練習試合で使えおーっと(^-^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

めっちゃかっこいいっすね!!!ソフトボールでかいし、外野用で内野守るの全然いいですね!!!

  • 背番号4
  • 2011年02月05日 13:56

ええ感じやで。スラッガーのパフパフグラブもやって貰うかー。

  • こせら
  • 2011年02月05日 23:19
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form