2011年02月27日

少年野球0B会

昨日は僕が小学校の時に在籍していた、天理菅法少年野球部が創設35周年という事でOB懇親会に行って来ました。総勢100名くらいで凄い賑わいでした。僕は2期生でほぼ最年長でした。桜宮高校で選抜大会に出た才田さん、比叡山高校で夏の選手権に出た吉川さんと元甲子園球児もだいぶ、おっちゃんになってましたが(^-^)25年ぶりくらいにあってほんと懐かしく、楽しかったです(^-^)vほんま幼馴染みって良いですね〜。二次会、三次会と地元小阪の居酒屋で20名ほどでワイワイみんな飲んでました。また今度、OBで野球やろーと言う話しでお開きになり、若干今日は寝不足気味ですが、仕事頑張ろうっとd(^O^)bみんなお疲れ様〜。

trackbacks

trackbackURL:

comments

土曜日は、お疲れ様でした。

久しぶりに先輩方に会えて、楽しい時間を過ごせました。
またお店にお伺いしますので、
親子共々宜しくお願いします。

  • 4つ下の後輩
  • 2011年03月03日 22:03

この間は懐かしい人達に会えてほんま楽しかったね。また店で待ってます。よろしくねー。

  • こせら
  • 2011年03月03日 23:16
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form