2011年07月11日

マンデーリーグ

DSC_0028.JPG

今日も朝から久宝寺公園グランドでマンデーリーグ戦を2試合してきました。めっちゃいい天気で暑く試合前のアップで既に汗がびちょびちょです。試合の方は1試合目は藤井寺チームとやり、初回からジャガーズ打線がつながり得点を重ねて17対5で勝ちました。2試合目はYscチームとやり負ければ優勝がなくなる大一番でした。初回に1点を先制されましたが、その裏ジャガーズの3番のホームランが出て逆転、しかし2回表にツーランホームランを打たれ同点に追いつかれましたが、ジャガーズ打線が中盤につながりだし、ピッチャーもなんとか踏ん張り、7対3で勝ちました。これで7連勝です。優勝に近ずいて来ました。みんな暑い中お疲れさま。次も頑張ろうなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form