2012年03月14日

高校野球見に行きました

今日は朝から四條畷の山の上にある太成学院大高グランドに試合を見に行って来ました。


選抜の甲子園に出場する、石巻工業との試合でした。

山の上にあるグランドなんで強烈に寒くて、フル装備で行ったのにも関わらず耳がちぎれるくらいで雪もちらつき風邪ひきそうでした。

試合の方はさすがに甲子園に出るだけあって、みんな元気ですねー。

石巻の子達は半袖の子なんかいてて大阪は暖かいって言ってました。

どんだけ宮城は寒いんだろうか。まぁお互いにエラーや四球などで失点し結局6対4で石巻工が勝ちました。

帰りに石巻工業の子達に甲子園頑張ってねって声かけたら、めっちゃ爽やかな笑顔でありがとうございますって言ってくれました。

ほんと頑張ってね。




trackbacks

trackbackURL:

comments

ご苦労様です
いくつになっても、母校は気になるものですね。

  • 通りすがり
  • 2012年03月15日 09:20
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form