2012年04月11日

甲子園に行って来ました

昨日は甲子園に楽天対西武を見に行きました。チケットを後輩にもらったんで。バックネット裏のロイヤルシートで見ました。やっぱり近くで見るとピッチャーの投げる球は速いですねー。変化球も切れ切れでやっぱり凄かった。一度打席に立って見たくなりました。それと近くで見ると選手の身体がデカイ。おかわり君の身体の厚みが凄い。楽天のセカンドの内村選手、ちっちゃくて僕と同じくらいかな、でも動きが速くて守りはいいですねー。朝からテレビでダルビッシュをみて夜はナイターみて、野球三昧でお腹いっぱいでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form