2012年05月23日

コンサートに行って来ました

昨日は神戸国際ホールにTUBE のコンサートを見に行って来ました。やっぱ歌の上手な人は聴いてていいですねー。みんなノリノリでほんと楽しかったです。席は23列目の端やったけど結構見やすかったです。それとちょいとびっくりしたのが6時30分開演だったのですが、隣の席のおばちゃん二人組が開演5分前に席につくなりなんと弁当を広げ、いなり寿司6個、巻き寿司1パック、カレーパン2個ずつをお茶も飲まずにたった5分ほどでたいらげ、凄いカレーパンの匂いを回りに充満させてました。まさしくオバハンパワー全快でびっくりしました。野球場ちゃうやろうと思ってたんは多分、僕だけじゃなかったはずです。まぁなんやかんやでしたが楽しかった。腕を振りすぎで今日は筋肉痛です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form