2012年06月23日

太成野球部同期会

昨日はミナミの鉄板焼屋で太成学院大高校野球部の同期会をしました。同級生で青森の光星学院の総監督をしてる金沢氏が今度、茨城県の明秀学園日立高校の監督に就任することになり、同級生15名ほど集まり激励会をしました。光星学院で8度甲子園に出場し今度の明秀学園でも甲子園に出て光星学院以上のチームを作るって言ってました。彼ならやってくれそうです。ほんと頑張って欲しいです。久しぶりに会った奴もたくさんいて楽しい時間を過ごしました。しかしみんな野球が大好きですねー。人相は悪いけど、ほんとみんないい奴ばかりで、いい仲間です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form