2012年10月01日

大阪理容組合大会

今日は朝から大阪理容組合の大会を久宝寺グランドで行いました。1回戦は抽選の結果、去年コールド負けをした福島チームとあたり今年は負けられないので、布施チームも頑張り何とか5対3で勝ちました。2回戦は吹田チームとやり、1対1の同点の最終回ツーアウト1、2塁から布施の三番バッターが強烈なレフト前にサヨナラヒットを打ち準決勝進出。3試合目は東淀川チームとやり、7対6で勝ってたんですが最終回に追い付かれ 、その裏にツーアウト満塁のチャンスをいかせず抽選になり負けちゃいました。ウーン残念です。そのあとに3位決定戦もあり、本日4試合目、この頃になるともうみんなヘロヘロです。去年優勝した岸和田チームとやり初回になんと7点を先制されたんですが、布施チームも脅威的に追い上げ最終回に同点として、またもや抽選に。そこでも負けてしまい、結局4位となりました。ほんまつきがなかったです。しかし1日に4試合はさすがにきつかった。みんなほんまにお疲れさまです。また来年も予選を勝ち抜い て頑張りましょう。しかし疲れちゃいました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form