2012年11月13日

美作に行きました

第二の連休に岡山県の美作にある作東バレンタインホテルに一泊してきました。車で中国道を走って2時間ちょっとでした。高速が空いていたので、愛車の赤のビートルも軽快に走ってくれて、いいドライブでした。ホテルに着くと平日ということで、宿泊客が4組しかいなくて、28室中、4部屋だけで僕が泊まったのは4階なんですが、ワンフロア8部屋で僕の部屋だけで、めっちゃ静かで誰にも会わずちょっと怖いくらいでした。ビビりなもんで(^^)お風呂も大浴場に一人っきりでゆっくりできました。料理はフランス料理のフルコースで美味しかったです。山の中でまわりに何もないホテルなのでゆっくりするには、ほんといいとこでお洒落でおすすめだと思います。久しぶりに車で長いこと走ったんで疲れたので、今日は早く寝よっと(^-^)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form