2013年03月12日

マンデーリーグ開幕

11日にマンデーリーグが開幕しました。前夜の雨でグランドが緩かったけど良い天気になって良かったです。試合の方は1試合目は平野加美とやり初戦ということもあったのか布施ジャガーズ、動きが硬くエラー連発で打線もいまいち繋がらず中盤までは4対2とリードと苦戦、終盤にやっと4点をとりなんとか8対2で勝ちました。2試合目は強敵の住吉とやりました。去年も2試合やって負けてるので、なんとか勝ちたかったのですが序盤に2点を先に取られその後も3点を取られ住吉の速球派のピッチャーを全く打てず、2安打完封で5対0で負けてしまいました。うーん早くも1敗とリーグ戦優勝に早くもヤバいです。ジャガーズのみんな、次は切り替えて頑張ろうなー。お疲れさまでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form