2013年04月08日

練習試合しました

今日は生野の巽東緑地グランドで生野チームと練習試合を2試合してきました。布施ジャガーズはレギュラーが風邪ひきやらで二人欠席がいててメンバーギリギリでちょっと試合前から嫌な感じでした。1試合目は生野の左腕の緩い球に打線が中盤まで大苦戦。何とか終盤、勝ちこし5対4で勝利。2試合目は序盤から乱打戦になり、布施の守備の悪さもあり最終回をむかえ8対5とリードされましたが布施も粘りをみせ、ワンアウト1、2塁から8番バッターがライト前ヒット。それを生野のライトがなんと、後逸。同点に追いつき延長戦に。生野の攻撃も簡単にツーアウト、次のバッターがセカンドフライでチェンジと思いきや、なーんとセカンドが落球。そこから二塁打を打たれツーアウト2、3塁になり、次のバッターにもセンター前ヒットを打たれ2点を取られてしまった。10対8となり布施の裏の攻撃、先頭の3番が右中間にホームラン。あと1点です。ツーアウトから連打で1、2塁。そこで布施の8番バッターが左中間にヒットで同点。そこで一塁ランナーが何を思ったのか大暴走。ランナーコーチの止まれを無視してホームに突っ込み憤死。あちゃー。結局10 対10で引き分けで終わりました。まぁ今日はエラーあり大暴走ありやったけど久しぶりにもりあがって凄く楽しかった。だいぶ走ったんでこれから整骨院行ってこよーっと。みんなおつかれさんでした。でわまた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form