2013年08月13日

高校野球見に行きました。

今日は朝から、母校の太成学院大高の練習試合を見に行って来ました。相手は今年の選抜に出た京都翔英です。試合の方は6回まで0対0の投手戦やったんですが7回に太成のエースが突然、制球難になり3連続四死球からなんと満塁ホームランを打たれ、この回5点を取られてしまい結局7対1で翔英が勝ちました。やっぱり甲子園に出る学校はチャンスにはきっちりクリーンナップが仕事しますね。太成も満塁のチャンスが三度もあったのに1点だけです。これから夏休み練習試合がたくさん組んであるんで、修正して秋季大会に挑んで欲しいもんです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form