2014年05月12日

マンデーリーグ

今日は朝から久宝寺グランドでマンデーリーグの2日目、2試合やって来ました。雨が心配やったけどなんとかもってくれました。1試合目は八尾とやり序盤になんと5失点しましたが布施もちょっとずつ点を返して行き、終盤に3点をとり5対5で引き分けに持ち込みました。2試合目は平野中央とやり、布施が序盤から点をとり、ピッチャーも調子よく7対2で勝ちました。試合が終わってから、1番ライトの藤田君が転職するために今日の試合が最後になっちゃったんで八戸ノ里の王将で慰労会をしました。10年一緒にやってたんで寂しい限りです。新しい仕事頑張ってな〜。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form