2008年10月28日

組合大阪大会

10月27日、寝屋川の河川敷グランドで大会がありました。いい天気になってよかったです。河川敷はさすがに風が強くてちょっぴり肌寒かったですが。試合の方は一回戦平野とやり終盤にうちの2番バッターが逆転3ランホームランを打ちまして、9対8でなんとか勝ちました。2回戦は和泉とやり終盤追い上げるも10対7で負けちゃいました。自分は1回裏にセカンドから次のバッターのライト前ヒットでホームに滑り込む際に左足の太股の裏がぶちっといいまして、ほんと悶絶するくらい、痛かったです。ほんと情けなかったです。家に帰ってから病院に行くと肉離れだそうです。足は痛いし試合は負けるし、ふんだり蹴ったりの一日になってしまいました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form