2008年11月04日

ゴルフに行きました

11月3日、中国自動車道、滝野社にあるウエストワンズCCに行ってきました。先日足の肉離れをしたにもかかわらずテーピングを巻きサポーターをして、なんとかできました。左足の太もも裏が内出血で紫色になってしまいましたが、スコアの方は力が抜けたのかドライバーがいつもより調子良くあとはグリーン周りをなんとかすれば、だいぶ良くなりそうです。高校の野球部時代の奴らと2組で回ったのですが、みんな体型がキャッチャーになっていて、羞恥心も真っ青な位に大ボケ連発で、めっちゃ楽しかったです。夜は梅田でゴルフにこれなかった同期の奴や後輩ら10数人でご飯を食べ、ここでもボケボケ発言連発でした。しかも高校の時から変わらず、いかついし人相悪いし、もちろん品などまったくないですが、野球が大好きなほんといい奴ばっかりです。朝から夜中まで笑いっぱなしで腹筋が痛いぐらいですが、今日からまた切り替えて、仕事頑張ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを入力してください
昨日はご苦労さんでした。ドライバーなかなか飛んでたし!!後はグリーン周りですな(笑)それと空振りせんように!!また今度平日にゴルフ行きましょう。

  • 西原
  • 2008年11月04日 23:27

肉離れなのに気合い十分ですねー!
おつかれさまです!
奥さんは会社で心配してましたよ!
でも、1年に1回でも同級生と集まるなんて素敵です!
僕は地元から離れてるので中々あえません↘
なんだか、僕も地元が懐かしくなってきたんで、
友達に連絡してみようかなぁ~・・・・・。

  • 部長
  • 2008年11月06日 19:04
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form