2009年05月25日

マンデーリーグ戦

今日は久し振りにマンデーリーグ戦が久宝寺公園グランドでありました。朝からちょっと肌寒い天気でしたが、身体を動かすと、ちょうどいいぐらいでした。試合の方は1試合目が吹田とやり、打線が大爆発して、なんと30対1で勝ちました。2試合目は藤井寺とやり、これまた打線が大爆発して17対0で勝ちました。今日の布施ジャガーズは、ほぼフルメンバーでしたんでなかなか強かったです(^-^)これから、強いチームとの対戦が始まって行くんで、この調子で勝っていきたいです。今日は点がたくさん入って、走り回ったから、足がパンパンです。よーく寝れそーです。メンバーのみんなお疲れ様でした!また次も頑張ろうな〜(^-^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

打ちすぎやわ!ジャガーズ!

ルーキーもはたらきすぎやわ!

うち・・阪神みたいやん!ベテランばっかやん!!

しかし、ピンクのグラブ似合うなぁ・・・!

おっさんでピンクって・・・ま・・ええわ!!

今度対戦するときはど真ん中で勝負ですね!!

まぁ・・小心ものならアウトコースしか投げんやろけどね・・・ww!


たのしみっ!!

  • メッツのいい男?
  • 2009年05月30日 22:42

メッツのいい男さん、コメントありがとう。八尾のピッチャーええから、対戦した時はそんなに打てませんわ。おてやわらかにね。

  • こせら
  • 2009年06月01日 23:20
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form