2009年06月08日

河内予選

今日は大阪府理容ソフトボール大会の河内予選に出場してきました。布施支部、大東、枚方、守口、藤井寺、寝屋川の6チーム中、3チームが大阪理容ソフト大会に出れるんです。1試合目は藤井寺とやり10対5で勝ちました。2試合目は寝屋川とやり、11対9で負けてたんですが、最終回に2点をなんとか取って11対11と引き分けました。この試合に負けてると大阪大会に出れず予選敗退になるとこやったんで、1勝1分でなんとか2位で通過できて、ほんとよかったです。いつもの布施ジャガーズのメンバーが半分しかいてないので、ちょっと打線が繋がらずやばかったです。今日は朝から暑くて、疲れました。帰って来てからすぐに身体をほぐしに整骨院に行きました。ちょっと筋肉痛が和らぎ楽になってよかったです。みんなお疲れ様でした!また頑張ろう!それじゃ今日は早く寝よっと(=_=)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form