2009年06月17日

ゴルフに行ってきました

16日の火曜日に、三重県の名張にあるグリーンハイランドGCに行って来ました。午前中は、凄いいい天気で、ほんと気持ち良かったです。久し振りにゴルフに行ったんですが、スコアはいつもの様に、寒いもんでした・・・ 昼からは、雲ゆきが怪しくなってきて、雷警報がなり、バキバキ、ゴロゴロと、近くの山に雷は落ちるし、まぢでみんなびびりまくりでした。1、5ラウンドもやったんで、今日はふくらはぎは痛いは、脇腹も痛いは、身体がボロボロです(>_<)でもなんか楽しかったで〜す(^-^)また行こう〜(^-^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

グリーンハイランドかぁ・・・奇遇ですねぇ・・・月曜日にオイラは隋縁カントリー・キャニオン上野コースに、ショートとライトの某仲間達で行きましたわ!

暑かったし・・・。

スコア?同じく寒いモンでしたわ!

  • メッツの23
  • 2009年06月17日 20:43

メッツの23番さんコメントいつもありがとう。今度は、ゴルフで勝負しましょうか。

  • こせら
  • 2009年06月18日 22:54

パス・・・笑われるから・・。。

もうちょっと上手くなったらで(ならないとおもいますけど・・)

いつもドライバーが安定しないんですわ!!

あとパターがいがむ!ゆがむ!3パットならまだしも4パット5パットはセンスないという事でしょうか??

  • メッツの23
  • 2009年06月21日 21:55

メッツの23番さん、パスってえらい弱気やん、こっちもたいしたことないで。

  • こせら
  • 2009年06月21日 23:46
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form