2009年10月06日

組合大会

5日は朝から舞洲グランドで大阪理容組合のソフトボール大会に行って来ました。朝の5時半に起きたんでめっちゃ眠かったです。試合の方は1回戦は豊中南チームとあたり、初回に2点を先制され嫌な流れやったんですが、4回に布施チームが一挙7点を取り逆転し、結局8対4で勝ちました。続く2回戦は港チームとやり、これまた初回に1点を先制され、そのあとは港チームの変則ピッチャーにうちのチームの打線が全くタイミングが合わず、結局終盤に決定的な3点を取れて、4対0のまさかの完封負けを喫してしまいました。ん〜残念です。去年も2回戦で負けたし、来年はまた予選からですが、頑張ろうと思います。しかし今日は全身筋肉痛でロボットみたいになってます(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日はオツカレさまでした・・・!


メッツも準決勝で敗退してしまいましたわ。


脚ツリまくりつーか筋イっちゃった感あるんですけど・・・。

来年は河内旋風お互いにガンバリましょや!

そや・・HP写真に写る予定が・・・w

まぁ、負けてるから無しやわッスね・・・・www


またマンデーで!!(来季ですわね・・・)


おつかれさんっス!!

  • メッツの23番
  • 2009年10月06日 23:40

メッツの23番さん。お疲れさんです。布施はすぐ負けたからそっこうで帰りました。写真撮るの忘れてた。また、来年八尾と当たるとこまで、頑張りますわ。

  • こせら
  • 2009年10月07日 23:02
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form