2009年10月21日

神戸に行きました

20日は、うちの嫁さんの誕生日だったので新しい車で神戸のモザイクまでドライブ&買い物に行ってきました。さすがに平日とあって、ガラガラで買い物も見やすくて良かったです。モザイクの遊園地にストラックアウトっていう、ピッチングで的を当てるゲームを2回ほど、やったけど簡単そうに見えて結構難しいですね〜。全部、的を当てる自信あったのに、こんなにノーコンだったとは。(>_<)今日は早速肩痛いです(>_<)夜になると、やっぱり夜景は綺麗ですね〜(^-^)夜ご飯は煉瓦倉庫にあるスパゲティ店でコースを食べました。なかなか美味しいかったー。たまにはちょっぴり遠出もいいですねーm(_ _)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form