2010年06月14日

組合大阪大会予選

今日は朝7時に久宝寺グランドに集合して、大阪大会の予選に出場しました。7チーム中3チームが大阪大会に出れるので、2試合勝てばいいんで頑張りました。1試合目は枚方チームとあたり、初回から10点をとり楽な試合展開となり12対2で勝ちました。2試合目は藤井寺チームとやり初回から1点を取ったんですが、すぐに同点に追いつかれ、3回にはホームランなどで2点を取られ逆転されました。やばーいムードになったんですが、布施の1番バッターの起死回生の満塁ホームランが飛び出し、あとピッチャーがなんとか踏ん張り、秋にある大阪大会に出場することになりました。ほんと良かった〜(^-^)今日は雨かなと思ってたけど、昨日てるてる坊主を作ったとたんに雨が止みだして、試合が出来て楽しかったです。メンバーのみんなお疲れ様でした〜。また頑張ろう(^-^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れ様です!おめでとうございす!もうひとつのジャガーズもどんどん勝ち進んでいきましょう!

  • 背番号4
  • 2010年06月15日 23:24

コメント有難う。逆転された時はちょっとやばかったけど、勝ててよかった。マンデーも頑張ろうな。

  • こせら
  • 2010年06月16日 23:15
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form