2010年06月28日

マンデーリーグ戦

今日は朝から久宝寺公園グランドでマンデーリーグの試合を2試合やって来ました。めっちゃ暑くていや〜な汗をたっぷりかいてきました。試合の方はレギュラー陣が3名欠席でピンチでしたがなんとか勝って良かったです。1試合目は、大東とやり打線がよくつながり、14対2で勝ち、2試合目は生野とやり初回に1点先制したんですが、すぐ2点を取られ逆転され、いや〜なムードでしたが、ジャガーズも3本のホームランなどで盛り返し、結局10対5で勝ちました。これでリーグ戦5連勝です。次から強いチームと当たったいくので、みんな頑張って優勝目指そう。ほんと暑くてバテバテでしたが、楽しかったです(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form