2010年07月08日

奥歯抜きました(>_<)

昨日、前から歯茎が腫れて奥歯が痛かったから、小阪駅前の歯医者さんに行きました。そしたらレントゲンをとってみると、右下の奥歯がぐらぐらで、歯茎が膿んでえらいことになっていたらしく、その場で抜く事になってしまいました。心構えが出来てなかったので、だいぶビビってしまった。麻酔をして、ガリガリ、ゴリゴリともう痛くて泣きそうでした。口は開けられへんし、頭までギンギンするし…(>_<)帰りに調剤薬局で痛み止めやら、抗生物質のクスリを貰いに行ったんですが、待ってる間に凄い雨が降ってたんですが、なんとクスリを貰って店をでると、自転車に置いてあった傘がパクられてました。ほんま腹たちました。誰やねん。帰りビチョビチョです。ほんまついてない日でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form