2011年09月26日

マンデーリーグトーナメント戦

今日は朝から久宝寺グランドでマンデーリーグのトーナメント戦があり、3試合してきました。1試合目はリーグ戦2位のYS Cチームとやり布施のピッチャーの頑張りもありなんとか4対2で勝ちました。2試合目はリーグ戦3位の住吉チームとやりました。このチームはピッチャーも球も速く、よく打つんですが、初回に布施のピッチャーのスリーランホームランがあり、終盤に追い上げられましたがなんとか逃げきり5対3で勝ちました。3試合目は敗者復活で勝ち上がってきたYS Cチームとまたも試合でした。今日の布施は相手チームの速い球にコツコツと打ち、ミスも少なく3試合ともナイスゲームでした。4対1で勝ちました。これでリーグ戦とトーナメント戦を全勝で勝ち今シーズンを終わりいい年になりました♪打ち上げが楽しみです。3試合もやったから、肩、肘、腰、足がパンパンになったんで整骨院に行ってほぐして来ました。ちょっと楽になったかな♪布施ジャガーズのみんな今日は朝からお疲れさまでした。また来シーズンも優勝できるように頑張ろうなー 。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form