2011年10月03日

理容組合大阪大会

今日は朝5時に起きて舞州まで理容組合大阪大会に行って来ました。ちょっと肌寒かったけどいい天気で良かったです。開会式の後、1試合目は前回大会の準優勝チーム旭支部とやりました。優勝候補やったらしく、まぁよく打つは、ピッチャーはスライダーばっかりでうまく投げられ、思わず打ち損じてしまいまさかの16対5という大差で負けちゃいました。うーん残念です。マンデーリーグ優勝したメンバーが少ないとはいえ、あんなに打たれたのは、はじめてでした。また来年は予選を勝ってリベンジしたいです。みんなまた頑張ろうなー。お疲れさまでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れ様でした
私の体が半分切れてますけど。

  • 通りすがり
  • 2011年10月04日 09:40
comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form