2015年12月06日

OB 会に行きました

昨日は本町にあるシティプラザ大阪というホテルで太成学院大高校の野球部OB 会に出席してきました。50名近く来てました。高校を卒業してから初めて会う後輩が全く容姿が変わっててほんと誰だかわかりませんでしたもしや相撲部OB かと思うくらいでしたホテルでのOB 会が終わり、二次会に同級生の岩本君行きつけの心斎橋の居酒屋らいぱちでごはんを食べて帰って来ました。久し振りに会ったほんまもんのあほの集まりの話しはおもしろく楽しかったです。また来年ですね。OB 会長大変やと思うけど頑張ってや〜

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form