2016年02月23日

お花屋さんのお手伝い

昨日は同級生の岩本君が経営するお花屋さんのお手伝いに行ってきました。東心斎橋にあるラウンジのママさんのバースデーイベントの花の装飾です。朝の7時30分から4時30分頃までかかりました。トラックから大量の荷物を運んだり、店内の掃除をしたり、普段ドライヤーより重たい物を持った事のない僕としましてはなかなかの現場仕事で身体が筋肉痛になりました。出来上がりはそれはもう店内の花が凄くて、お客さんは、びっくりすると思います。スタッフのみんなも、黙々と作業しててよーく働きますね~またお知り合いのお店などがこういうイベントをやりたいなぁと思ってはったら当店までご連絡いただいたら、すぐに見積りに行ってもらいますので。昨日はスタッフの皆さんお疲れさまでした。僕はあんまり役にたってなかったけどお許しを(笑)
IMG_20160222_0859.jpg IMG_20160222_0933.jpg IMG_20160222_32732.jpg IMG_20160222_54973.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form