2016年03月09日

マンデーリーグ開幕戦

昨日からマンデーリーグが開幕し、2試合やって来ました。
開幕戦にもかかわらずインフルエンザにかかってる奴や遅刻してくるやらでメンバーがギリギリでした。初戦は長吉とやり去年も負けてるのですが、まぁ若い奴らがよー打ちます。布施はエラーがことごとく点に結びつき、終わってみると8対1の大差で負けてしまいました。2試合目は平野中央とやり、この試合はみんな身体もほぐれたのか結構布施の打線も爆発し11対0で勝ちました。今年も出足が悪かったけど、リーグ戦が始まったばかりなので次からまた頑張りましょう。お疲れさんでした~

IMG_20160307_50896.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪商業大学目の前!東大阪 河内小阪 八戸ノ里駅からアクセスすぐのヘアーサロン HAIR STUDIO こせら Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form